トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月31日 (木)

やまっち直江津で暇つぶし

直江津で乗り継ぎ待ちしているやまっちです。

待っている間にガキ山隊員の更新を再チェック

ガキ山隊員もサーキットに行きたいみたいだけど まだ連れてけなぃなぁ〜

以前オーテックの実ちゃんとか来たときもガキ山隊員は会えなかったしまた誰かが来てくれるのを祈るべし!? ガキ山隊員次回のパラスペ画像処理よろしくねぇ〜

あと30分何しよう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やまっち新潟から迷走!?

やまっち新潟県にきているんだけどそのまま新潟市に行くのはつまらないのでほくほく線に乗り換えて直江津にむかっていま〜す

知らない路線に乗るのは面白いねぇ〜

まだまだやまっち今夜の宿も決めないまま迷走中です でわでわのちほど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やまっちの旅途中経過

やまっちの旅途中経過

都内某所からの第一休憩は高崎で〜す

次の乗り換えまで20分くらいの待ち時間があるので その間に移動の間の暇つぶしとなる小説を購入

まだまだ先は長いけどのんびりした旅もたまにはいぃねぇ〜

まだ行き先が決まってないやまっちでした〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やまっち旅に出る

NO PLANのまま旅に出ているやまっちです

久々に青春18切符を使いとりあえず新潟方面にむかっている途中

さぁどこにいこうかなぁ 気のむくままに旅をはじめたやまっちでした〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月30日 (水)

新メンバー発表

こんばんは、ガキ山です。

やまっち隊長がハワイでサマー・ヴァケイション中(らしい)ということで、今回の更新は自分ひとりで頑張っております。隊長はいまごろ、優雅に海の上ですかね~~うらやましいっス。

さてさて、今回のギャルパラでは、なんとクイーンズメールの新メンバーが発表されちゃいます!

えっ!?クイーンズメールを知らないですって??ダメっスよ~、ちゃんとチェックしてくれなきゃ~。

クイーンズメールは、登録すると月~金の週5日、曜日ごとに担当のレースクイーンからあなたの携帯にメールが届くんです。まさにRQと恋人気分!!自分が言うのもなんですが、なかなかイイもんですよ。

そして、明日はその新メンバーを発表しちゃいますよ~☆今度は誰になりますかね~サプライズもあるかもしれませんよ!ではでは、お楽しみに☆☆

気になるRQ情報はこちらから

http://web.galsparadise.com/adv_2006/mobile_adv.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

はじめまして

はじめまして!ギャルパラ隊、後方支援部隊のガキ山です。

やまっち隊長がサーキットであくせく撮影してるあいだ、会社で不具合がないか確認したりしてます。画像処理とかもいろいろやらされて、地味ですけど大変なんですよ~。隊長は人使い荒いですし・・・

こんな自分もギャルパラにかかわって、かれこれもう2年になるんですが、いまだにサーキットに行ったことがない、つまり生RQをほとんどみたことがないんです・・・トホホ。頑張って、いつか生RQを見れるように頑張りますので、どうかよろしくお願いします。隊長、サーキットに連れてって~☆

気になるRQ情報はこちらから

http://web.galsparadise.com/adv_2006/mobile_adv.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月26日 (土)

やまっち夏休み!!

こんばんわやまっちです。

やまっちなんと夏休みをもらっちゃいました~

でも未だにNO PLAN・・・

明日から何をしようかな~

ちなみにブログは一緒にギャルパラを更新している

ガキ山もブログ書き込みするからお楽しみにね☆☆

自分も書き込むようにするから見てね~

それではガキ山ヨロシク~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木)

ようやく仕事終了~☆☆

ようやく仕事が終わったやまっちだよ☆

いつもなら木曜日の更新後は少しのんびりできるんだけど

明日あるギャルズ・パラダイスの会議資料作りに追われてました・・・

一応目処もたったところで今日はこれで終了~!!

今日は初めてのコメントがついてとても嬉しかったよ☆

ミンナも気軽にコメント書いてね~

Taiyoそれでは最後に今回勝利の女神に輝いたクムホ PMU 太陽石油レースクイーンの

雪谷和美チャンと大野恵子チャンのかわいい2ショットを公開☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

神がおりて来ない・・・

更新作業中のやまっちです。

今日はこの前のPOKKAのページを作っているんだけど

キャッチの神様がおりてこな~い!!

まだリンクタイトルと内容文に苦戦中です・・・

グラビアとかのキャッチを書く人を凄く尊敬しちゃいますねぇ~

どうすればあんなキャッチが思いつくんだろうと日々雑誌を見ながら勉強中です。

気分転換にブログを書いてみれば降りてきてくれるかと思い

書き込み中

キャッチの神様早くおりてきてくれぇ~!!

Imai

おっといつもの更新前にコッソリ公開を忘れていたので

ついでにアップ!!

かかさず話題提供してくれる

今井ねぇさん

いつもあ~ざ~っす!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

う~ん・・・

明日の更新に向けて作業をしているやまっちです。

今この前のPOKKAの写真を選んでいるんだけど

あれも載せたいこれも載せたいって思うと今週載せきれないなぁと

悩んでいるんですよ・・・

お蔵入りするのももったいないから次回もPART2をやろうと

思います。

更新をお楽しみに~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

夏っぽいねぇ~

こんにちわ!やまっちです。

先週末は鈴鹿に取材に行ってたんだけど溶けそうな暑さ

取材も大変だったよ~

外にいるだけでダラダラと汗が出てきて取材が終わる頃には

Tシャツが絞れるくらいビショビショでした・・・

6取材をしているとレイブリックのミンナが浴衣になっていてとても夏を感じさせる

衣装でした。

そんなレイブリックレースクイーンの中から佐野未来チャン浴衣姿を公開!!

やっぱり日本の夏は浴衣がいいなぁと思うやまっちでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

帰ってきました~

取材からようやく戻ってきたやまっちです。

5

さすがに1000Kmは長いですね~

時間も長かったし色々取材してきちゃったよ☆

今週木曜日の更新をお楽しみに~

今回はWAKU-Pでも頑張っている麻衣チャンをのっけちゃいま~す☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土)

申し訳ない<(_ _)>

POKKA1000キロに取材に来ているやまっちです。

本当に更新が遅くなってごめんなさい

夕方にはあげれる予定だったんだけど回線が繋がらなくなってしまって

皆さんにはご迷惑をおかけしました。

明日は回線の調整をして速報といえるものにしたいと

思ってます。

明日こそは!!と思っているやまっちでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

遂にPOKKA1000㌔

こんばんわやまっちです。

遂に明日からPOKKA1000㌔ですね!!

やまっちは興奮して眠れそうにありません☆☆

どんな写真をみんなに届けられるかな~

明日から頑張るぞ~!!

みんなも暑さにやられないように気をつけてね~

遠足に行く前の日の気分のやまっちでした~

http://web.galsparadise.com/adv_2006/mobile_adv.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

更新完了!!

今週の更新も終わって一安心のやまっちです。

今回更新のコスチェックはどうですか~??

St Cherishが新しいコスに変わるというのを聞いて思いついた企画なんだけど

ちょっとフェチすぎたかな~??

よかったらご意見を聞かせてねぇ~

皆の反応がちょっと気になるやまっちでした~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

更新作業☆

明日更新日を控えたやまっちです。

先週は死に物狂いになっていましたが、

今週は速報系が無いせいかのんびりとしております。

今回はことみんVSみどりチャンの特別対決勝負が見どころだよ☆☆

どんな対決が見れるのか明日の更新をお楽しみに~☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

いよいよ

こんばんわ☆やまっちです。

いよいよ今週末にSUZUKA1000km迫ってきましたねぇ~

いつものGTの3倍のレース時間ですよ!!

イベントスケジュールを見たけれどVivaceやS・E・Bキャンペーンガールの登場など

イベント盛りだくさんで4輪のお祭りだね~

やまっちは今から楽しみだよ~

今度のGTも現地で速報を上げるからお楽しみに~

やまっち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆★☆今週の1枚☆★☆

こんにちわやまっちです。

今回も今週更新の中から1枚だけコッソリ公開しちゃいま~す☆

こっそり公開しちゃうのはS耐コスチュームチェック!!に登場する雪谷和美チャン☆

どのようなコメントがつくのかは更新時のお楽しみ♪

楽しみに待っててね~240x320_100i

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

ようやく

久々の書き込みになってしまったやまっちです。

タイトルのようやくはRQのプロフィールD1編とフォーミュラニッポン編が今度の更新で

お披露目できる状態になりました~ってここまで

かかってごめん<(><)>

S耐はもうちょっとまってね~

何はともあれ次回更新をお楽しみに~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木)

更新おわった~☆☆

更新も終わりちょっと一息入れているやまっちです。

今回は時間がなかったからだいぶあせっていましたけど

枚数も削れないしいっぱい見せたい一身で頑張りました。

やっぱりあせって作るとダメですね~

テスト環境で見たときはボロ×2でした。

コメント写真がかみ合っていないものが多くて・・・

1つだけ例を挙げると

WAKU-P1周年記念レポートのPart1にある写真で

【かわいくピースをしてくれたのは】とリンクタイトルがあったんだけど

写真はメンバー全員写ってて誰もピースしてな~いぃ!!

そんな事もあり心にゆとりある更新を心がけようとおもうやまっちでした~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

締め切りが・・・

こんばんはやまっちです。

遂に明日更新日となるわけですがまだまだ作業がてんこ盛り~☆☆

今回は速報系が重なって画像も盛りだくさん!!

しかも取材やらなんやらで時間がな~~~い!!

というわけでこの後もやまっちはがんばって作業をしま~す☆☆

作業に戻る前に明日公開の写真のうち1枚をコッソリ公開☆☆04

http://web.galsparadise.com/adv_2006/mobile_adv.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うっかり

昨日前振りをしながらうっかり忘れていたやまっちです。

気がついたら取材に向かわなくちゃいけない時間と気づき

何の取材か書きわすれてしまった~・・・

本当に申し訳ないです。

そこで今回はまだサイトにも告知していない取材の一部を公開☆☆

昨日取材に行ったのはWAKU-Pナイトの取材に行ってきました~

今回の出演者は七生奈央チャンと吉田千晃チャンの7000コンビ

ライブなど盛り上がってたよ~

この内容は近日サイトにアップするよ~

お楽しみに~☆☆

7000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

今日は

やまっちです。

今日は更新作業をおこなってま~す。

でも夕方から取材なので結構駆け足気味・・・

木曜日まで後2日なのでがんばって作業しなくては~!!

でわでわ後ほど取材に行く時になんの取材に行くか発表しま~す☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

三苫千景チャン

どうも取材が終わったやまっちです。

取材中偶然にも三苫千景チャンを発見して

写真を撮らせてもらったんだけど、取材終了後またまた

三苫千景チャンに会っちゃいました~

すかさずオフショットをパシャリ!!

とってもついてるやまっちでした。

Sono3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

溶けちゃいそう・・・

こんにちは~

今日も昨日に引き続き富士スピードウェイで取材をしているやまっちです。

アスファルトの照り返しで暑い~!!

人がしばらくいなかったアスファルトにひざをつけて写真を撮ろうとすると

やけどしそうなくらい熱いです。

ところで皆さんミニ速報見ていただけましたでしょうか??

初のS耐速報だったので若干枚数が少ないですが

今回も次回更新時にどっさり更新するのでお楽しみに~

ではギャルオン取材に行ってきま~す☆☆

http://web.galsparadise.com/adv_2006/mobile_adv.html

やまっち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

St.Cherish新衣装!!

2みなさ~ん!!なんとSt.Cherishの衣装が新しくなったよ~

サーキットに到着してからステージを見にいったんだけどその時は今までの衣装だったのに

午後のギャルオンになったらこの新衣装にチェンジしてました~!!!

今回の衣装はとってもスポーティーで涼しげな衣装だね~

St.Cherish黒沢琴美チャン・藍原ももよチャンも『是非見に来てくださいね~』

とメッセージももらっちゃいました。

携帯サイトでは明日ミニ速報でお届けしちゃいま~す☆

サイトがわからない人はコチラを見てね~↓↓↓

http://web.galsparadise.com/adv_2006/mobile_adv.html

やまっち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士といったら

1 やっぱり富士スピードウェイイメージガールCRANES

ステージ前にちょこっとお邪魔して1枚撮らせてもらっちゃいました~

皆ステージ内容もばっちり覚えているようで余裕の表情!!

素敵な1枚を撮らせてくれてあ~ざっす☆

やまっち

http://web.galsparadise.com/adv_2006/mobile_adv.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士スピードウェイ到着〜

富士スピードウェイ到着〜

ギャルパラ隊は富士スピードウェイに到着しました〜 これから取材をはじめてくよ〜

最初はどこから取材しようかな〜

でわでわまたあとでね〜

やまっち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

はじめまして!!

携帯版ギャルズ・パラダイス担当者ブログ遂にスタートしました~

担当者のやまっちです。

最初この話を聞いたときは???でしたけどやるからには全力で書いていきますので

よろしくお願いいたしま~す☆☆

明日から富士スピードウェイで行われるS耐に取材に行ってきますので

是非×2見てくださいね~

それではこれからもよろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年9月 »