« 富士といったら | トップページ | 溶けちゃいそう・・・ »

2006年8月 5日 (土)

St.Cherish新衣装!!

2みなさ~ん!!なんとSt.Cherishの衣装が新しくなったよ~

サーキットに到着してからステージを見にいったんだけどその時は今までの衣装だったのに

午後のギャルオンになったらこの新衣装にチェンジしてました~!!!

今回の衣装はとってもスポーティーで涼しげな衣装だね~

St.Cherish黒沢琴美チャン・藍原ももよチャンも『是非見に来てくださいね~』

とメッセージももらっちゃいました。

携帯サイトでは明日ミニ速報でお届けしちゃいま~す☆

サイトがわからない人はコチラを見てね~↓↓↓

http://web.galsparadise.com/adv_2006/mobile_adv.html

やまっち

|

« 富士といったら | トップページ | 溶けちゃいそう・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139094/2943763

この記事へのトラックバック一覧です: St.Cherish新衣装!!:

« 富士といったら | トップページ | 溶けちゃいそう・・・ »