« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月28日 (木)

明日は

こんばんわ やまっちです。

フォトダイアリーのメンバーが今回載せなきゃいけなかったんだけど

現在メンバーに依頼を掛けているところです。

決定次第サイトで告知していくからお楽しみに~

期待して待っててねぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水)

KDDIフォーミュラレディ

昨日KDDIフォーミュラレディの衣装合わせにお邪魔しちゃいました~

彼女達のブログで既に公開しているので

メンバーを公開しちゃいま~す☆☆

去年に引き続きKDDIのMCを務めるのは今井優杏ねぇさん

そしてKDDIフォーミュラレディは GTでもおなじみの雪谷和美チャンとF.Nのモバイルキャストの

槙本あいみチャン

前から見るとカッコイイ衣装なんだけど後ろから見るとサプライズが待っています(笑)

10月1日にイベントがあるのでそのイベントにもお邪魔しちゃいます!!

ちなみにコス公開はまだ発表前なので載せられないんだ・・・

10月1日のブログをお楽しみに~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

Pit Party

おはようございま~す

別チームがpit partyに取材に行ってくれたので7even Cute

写真もおさえてくれたのでその写真をみるのが楽しみです。

この模様も近日公開するのでお楽しみにね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

おもしろかった~

モータースポーツジャパンとTOYOTA&HONDAのF1スペシャル走行に

行ってきたやまっちです。

今回は別チームのお手伝いで行って来たんだけど面白かったよ~

間近でGTの車両は見慣れているけどサーキット以外で走るのはまた違った感じで

迫力がありました。

しかもMEGA WEBでの取材はTOYOTA HONDAの2台のF1マシンが走行するという

メーカーの垣根を越えたイベントで走行の写真を頑張って撮りました~

スピードを出している時はあっという間にファインダーから消えてましたけど・・・(笑)

その時の写真をUPしたいけど色々と問題ありそうなので辞めときます(笑)

2日間大興奮のやまっちでした~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

長いため息のように

ご無沙汰しておりました。おぼえていますでしょうか?ギャルパラ後方支援隊、「松風」ことガキ山です。

いつの間にか夏も終わり、季節はもう秋に・・・シーズンもいよいよ佳境です。F1日本GPも間近、SUPER GTも残り2戦!これからが勝負ですよ、やまっち隊長!東奔西走、連日の徹夜に屈することなく、かわいいRQの写真、いっぱい撮ってきて下さいねー。

Yukiya_1 

さて、今回のガキ山セレクションは、クイーンズメール木曜日担当、雪谷和美ちゃんです。よろしくどうぞ!

ではでは、最後にいつものやつを・・・ごもごもごもごも、ごもっともーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここ最近

どうもやまっちです。

明日は別チームのお手伝いでモータースポーツジャパンの取材に

行って来ちゃいます。

やまっちもたまには車を撮るんですよ~(笑)

そんなこんなで明日はことみんのイベントには取材に行けず・・・

またことみんは緊張しちゃうのでしょうか??

是非行ってみてきてくださいねぇ~

Kotomin_1 今日の一枚はこの前の秋葉原イベントから一枚のっけちゃいます。

秋葉原イベントの模様は来月初旬の更新日にアップ予定なのでもう少し待ってねぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

気がつけば今回も徹夜・・・

なぜか毎週水曜日になると徹夜しているやまっちです・・・

既に来週のスケジュールを考えると既にまた徹夜の予感が∑(゚□゚;)ガーン

休みを取って腹を決めるか、それとも休日返上してなんとかするか

考え中です。

とりあえず今日は頭が働かないので業務終了~・・・・

最後に未公開写真を1枚

Mituhasi28日発売のギャルパラの○○を飾る三橋彩チャンのんびりした天然キャラです。

本人は違うと言ってますけどのんびり屋さんなのでサーキット等で話して

彩チャンワールドを体験しよう(笑 )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

極秘情報入手

極秘情報を入手したやまっちです

その情報とはKDDI F1イメージガールau F1キャンペーンガールのメンバーが

わかっちゃいました~(一部知っている人もいると思いますが・・・)

来月の月初めには画像を交えてお知らせできるのでお楽しみに~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日公開写真

やまっちだよ~

いよいよ明日更新だけど今回は私服姿のRQも登場しちゃいます~☆☆

レースが終わってからちょっと時間があったのでパドックをぶらついていた時に

撮れた写真ですよ~

コスチュームとは違ってやまっちには新鮮な感じでした~

そんな中から明日公開の写真をコッソリ公開しちゃいま~す☆☆

240x320_100i_5登場するのはアスパラドリンクキャンペーンガール前川美奈チャン・安藤絵里菜チャン・そしてオーテックレースクイーン実はる那チャンのホリプロつながりの3人の3ショット!!をお届け~

更に見たい人は携帯版ギャルズ・パラダイスを見てねぇ~

→ http://web.galsparadise.com/adv_2006/mobile_adv.html ←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近日公開!!

今週も徹夜の雰囲気が漂うやまっちです・・・

昨日はオートサロンイメージガールのポスター撮影の現場にお邪魔してきました~

今年は8人なのでとても華やかだったよ~

この撮影風景は近日公開するのでお楽しみに~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

取材中のヒトコマその2

再び登場のやまっちです。

今度は藍原ももよチャンの登場!!

ももよチャンは今度発売のギャルパラの○○になってま~す☆☆

さぁ○○は何かは28日発売の本誌を見てねぇ~

話は戻ってももよチャンの取材時のお話を1つ。

お客さんにプレゼントをあげるジャンケン大会があったんだけど

袋に入っていた中身が高校時代に使っていたマフラーと中学時代につかっていた

ウエストポーチ。(いいプレゼントじゃないですか~)

そこでももよチャンが一言『藍原家在庫一掃セールじゃないですからね~(笑)』

会場が笑いで和やかなムードになってたよ~。

ちなみに名古屋のイベントでも開催予定らしいよ(笑)

Momoyonnそんなももよチャンの写真を公開!!

この取材の模様は近日アップするのでお楽しみに~

ガキ山隊員にFLASHを作成してもらっている隣でコッソリ更新中のやまっちでした~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

取材中のヒトコマ

おひさしぶりで~す!!

最近更新頻度が少なくなってきているやまっちです。(ちゃんと更新します・・・)

先週の土曜日に行われたももよチャン・ことみんのDVD発売記念イベントにお邪魔してきちゃいました~

取材をしていて、ももよちゃんはおっとりとしたいつもの感じで

トークをしていたけど、ことみんは開始前から緊張していてステージの初めまでドキ×2してたよ~(笑)

いつもステージとかで見るとノビ×2しているイメージがあったので意外だなぁ~(笑)

ちなみに来週土曜日も秋葉原のヨドバシカメラ内にある有隣堂書店でイベントがあるらしいとの情報もキャッチしたのでミンナ足を運んじゃおう。

Kotominそれでは今日のヒトコマは緊張し てドキ×2のことみんです(笑)

実はステージ裏ではこんな風になってたんですよ☆〃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

やっぱり徹夜でした・・・

やはり徹夜で更新を迎えたやまっちです!!

明け方4時ごろに目が開いてるのか夢なのかわからなくなってきので

会社に常備されてる寝袋で就寝・・・

目が覚めてからめまぐるしく更新に臨んだんだけど

ゆとりが欲しぃねぇ~

次週の速報写真館DXには私服姿のRQも出てきちゃいます☆☆

楽しみに待っててねぇ~

今日の一枚はこの前発売された

Stekker_1SUPER EUROBEAT presents SUPER GT 2006-Second Round

についてくるレースクイーントレーディング・ステッカーシー ト

の一部を公開!!

こんなにあるんだねぇ~目指せコンプリート(笑)

次週は徹夜にならないように願うやまっちでした~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

やまっち今週も徹夜!?

既に徹夜が頭の片隅にあるやまっちです・・・

昨日は色々あって作業がほとんど進んでないため

徹夜かなぁ~とちょっと後ろ向きの考えにとらわれ始めていますが

先週前倒しで作ったコンテンツもあるので

なんとかなりそう?いや1つコンテンツを思い出したので結局振り出し・・・

終電までにはがんばってかえるぞ~!!

Mirai今回は勝利の女神クイーンの1人

佐野未来チャンをアップ。未来チャンのブログも見たけど更新頻度が凄いねぇ~

やまっちも負けないようにがんばりま~す☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

やまっち戻ってきました~

ようやくサーキットから戻ってきました~

やまっち帰り道の途中でご飯を食べて戻ってきたんだけど

首都高の真っ赤なところに突っ込んでしまってだいぶ時間をロスしちゃいました・・・

また修正作業や依頼ごとなどの雑務をこなして

ようやく本日!?の作業完了です。

明日から速報写真館DXの作業開始!!できるだけ多くのRQを紹介できるように

がんばりま~す☆☆

240x320_100i_4 最後に今回優勝したレイブリックレースクイーン吉川ひとみチャン

今年で引退という事だけど最後にとっても大きなプレゼントを

ゲットできましたと喜びの声。

でもいなくなっちゃうと寂しいよねぇ~・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

グリッドウォークへいってきま~す

取材真っ只中のやまっちです。

いよいよ決勝がスタートするまで約1時間。

お客さんもイッパイ来て盛り上がってるよ~

そろそろグリッドウォークの時間なので

やまっち行ってきま~す☆

グリッドに行く前にちょこっと未公開写真をアップ

240x320_100i_3

オートサロンイメージガールにも選ばれた村岡沙耶香チャン

GTではZENT Sweetiesで活躍してるよ

彼女の今後にも期待してます★☆★

速報写真を見たい人は携帯サイトを見てねぇ~

http://web.galsparadise.com/adv_2006/mobile_adv.html 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

昨日するはずだったブログ

おはようございま~す!

昨日本当はホテルからブログを更新しようとしたんだけど

なんとホテルにLAN環境がな~~・・・

というわけで今に至るわけですが予選日なのに凄く人が多くて

盛り上がっていたよ~

240x320_100i_2そんな中、今回速報で上げられなかった

DIGICCOの妹キャラノンチィ静香ねぇさん

2ショットをお届け!!

今日も更新頑張るぞ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

SUPER GT Round7 開催中!!

こんばんわ、ガキ山です。

ただいまSUPER GT Round7開催中!!ということで、やまっち隊長がもてぎで頑張って取材しております!

現場に行くことができない皆さんのために、ギャルパラ携帯サイトでは、GTで活躍するRQたちの様子を予選日、決勝日と速報でお届けしています~☆

隊長の取材の成果を、ぜひぜひサイトで確認してみてください!

http://web.galsparadise.com/adv_2006/mobile_adv.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

明日は茂木へGO!!

今週は取材三昧のやまっちです。

気がつけばSUPER GTも残り3戦ですねぇ~

やまっちは頑張って取材しま~す。

それにしても今週は取材三昧。

火曜日 4★tuneラジオレコーディンク取材゙

金曜日 4★tuneダンスレッスン取材

土~日 SUPER GT

さすがに更新作業が追いつかないのでガキ山隊員に更新作業を山盛りお願いしました。

ガキ山隊員ありがと~~~

★☆★本日の1枚はクイーンズメールで再登場の黒沢琴美チャンの一枚★☆★

240x320_100i_1

↓↓携帯版ギャルズ・パラダイスも宜しくね~↓↓

http://web.galsparadise.com/adv_2006/mobile_adv.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

更新日!!

ほぼ徹夜あけのやまっちです。

朝の5時に寝たのだけれどさすがに眠い・・・

やまっちの作業もあとはトップページの書き換え準備のみ★

ようやくたどり着きました。

今日の更新内容を見てみると雪谷和美チャン祭りだねぇ~

普段ならParadise Special だけなんだけどなんと偶然にも

Yukiyaクイーンズメールの初日とまさにお祭り状態★★

という事でブログにも未公開写真で登場(笑)

またばんちゃんからレアアイテムもゲット!!したので

是非是非応募してね~

ギャルズ・パラダイスを知らない人はこちらを見てね↓↓

http://web.galsparadise.com/adv_2006/mobile_adv.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

やまっち今夜は徹夜!?

久久に追い込まれているやまっちです。

今回は昨日行った取材のデータを載せようとしたが為に追い込まれてます・・・

でもタイムリーなネタだしこれをここで出さずしていつ出すよ!!と

言う事で4★tuneのCD告知にある写真が加わります★★

という事で明日の12時をお楽しみに~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

やまっち復活!!

夏休みも終わり鋭気十分のやまっちだよ!!

今は今週の木曜日に更新する画像を選んでいるんだけど

今回はParadise Special のチェキプレの他にもプレゼントが出ちゃいます!!

ちなみにかなりレア物だよ☆

更新をお楽しみに~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

休日出勤

こんにちわ。ガキ山です。

やまっち隊長の「流れ板☆男一匹純情放浪記」は楽しんでいただけてますでしょうか?北陸から大阪へ・・・隊長は休みを満喫してるみたいですねー、自分は日曜日の今日も出勤です。。。

ところで、今回の携帯版ギャルパラの特集は楽しんでいただけたでしょうか?GT POKKA1000km特集Part.2、「Paradise Special」の矢野涼子チャンなど、いろいろ大変でしたがみなさんに喜んでいただけたら幸いです。もし他にもこんな特集をしてほしい~とか、あのRQのことをもっと知りた~いとか、要望がありましたらどんどんこのブログにもコメントしてくださ~い。ぜひぜひ参考にさせていただきたいと思ってます。

では、最後に矢野涼子チャンの未公開写真をアップしておきま~す。自転車に水着姿がキュートで似合ってます!

04_1

もっと見た~い!という人はコチラまで↓↓↓

http://web.galsparadise.com/adv_2006/mobile_adv.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

やまっち今は大阪だよ

兼六園後消息不明だったやまっちです

実は大阪にきちゃいました〜 ガキ山隊員からお酒のお土産を頼まれた時にはすでに電車の中で移動の途中だったんだよ・・・

ということで北陸のお酒は残念!

これからご飯を食べにいってきま〜す

何を食べようか楽しみにしているやまっちでした〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やまっち旅日記

やまっち旅日記

昨日は勢い余って金沢まできたやまっちです。

昨日は無事宿もとれて今日観光してま〜す

金沢といえば兼六園ですよねぇ〜

そんな兼六園の風景をご紹介

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »