« やまっち戻ってきました~ | トップページ | やっぱり徹夜でした・・・ »

2006年9月13日 (水)

やまっち今週も徹夜!?

既に徹夜が頭の片隅にあるやまっちです・・・

昨日は色々あって作業がほとんど進んでないため

徹夜かなぁ~とちょっと後ろ向きの考えにとらわれ始めていますが

先週前倒しで作ったコンテンツもあるので

なんとかなりそう?いや1つコンテンツを思い出したので結局振り出し・・・

終電までにはがんばってかえるぞ~!!

Mirai今回は勝利の女神クイーンの1人

佐野未来チャンをアップ。未来チャンのブログも見たけど更新頻度が凄いねぇ~

やまっちも負けないようにがんばりま~す☆☆

|

« やまっち戻ってきました~ | トップページ | やっぱり徹夜でした・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139094/3426385

この記事へのトラックバック一覧です: やまっち今週も徹夜!?:

« やまっち戻ってきました~ | トップページ | やっぱり徹夜でした・・・ »