« やまっち今週も徹夜!? | トップページ | 取材中のヒトコマ »

2006年9月14日 (木)

やっぱり徹夜でした・・・

やはり徹夜で更新を迎えたやまっちです!!

明け方4時ごろに目が開いてるのか夢なのかわからなくなってきので

会社に常備されてる寝袋で就寝・・・

目が覚めてからめまぐるしく更新に臨んだんだけど

ゆとりが欲しぃねぇ~

次週の速報写真館DXには私服姿のRQも出てきちゃいます☆☆

楽しみに待っててねぇ~

今日の一枚はこの前発売された

Stekker_1SUPER EUROBEAT presents SUPER GT 2006-Second Round

についてくるレースクイーントレーディング・ステッカーシー ト

の一部を公開!!

こんなにあるんだねぇ~目指せコンプリート(笑)

次週は徹夜にならないように願うやまっちでした~

|

« やまっち今週も徹夜!? | トップページ | 取材中のヒトコマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139094/3438497

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり徹夜でした・・・:

« やまっち今週も徹夜!? | トップページ | 取材中のヒトコマ »