« やっぱり徹夜でした・・・ | トップページ | 取材中のヒトコマその2 »

2006年9月18日 (月)

取材中のヒトコマ

おひさしぶりで~す!!

最近更新頻度が少なくなってきているやまっちです。(ちゃんと更新します・・・)

先週の土曜日に行われたももよチャン・ことみんのDVD発売記念イベントにお邪魔してきちゃいました~

取材をしていて、ももよちゃんはおっとりとしたいつもの感じで

トークをしていたけど、ことみんは開始前から緊張していてステージの初めまでドキ×2してたよ~(笑)

いつもステージとかで見るとノビ×2しているイメージがあったので意外だなぁ~(笑)

ちなみに来週土曜日も秋葉原のヨドバシカメラ内にある有隣堂書店でイベントがあるらしいとの情報もキャッチしたのでミンナ足を運んじゃおう。

Kotominそれでは今日のヒトコマは緊張し てドキ×2のことみんです(笑)

実はステージ裏ではこんな風になってたんですよ☆〃

|

« やっぱり徹夜でした・・・ | トップページ | 取材中のヒトコマその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139094/3484012

この記事へのトラックバック一覧です: 取材中のヒトコマ:

« やっぱり徹夜でした・・・ | トップページ | 取材中のヒトコマその2 »