« グリッドウォークへいってきま~す | トップページ | やまっち今週も徹夜!? »

2006年9月11日 (月)

やまっち戻ってきました~

ようやくサーキットから戻ってきました~

やまっち帰り道の途中でご飯を食べて戻ってきたんだけど

首都高の真っ赤なところに突っ込んでしまってだいぶ時間をロスしちゃいました・・・

また修正作業や依頼ごとなどの雑務をこなして

ようやく本日!?の作業完了です。

明日から速報写真館DXの作業開始!!できるだけ多くのRQを紹介できるように

がんばりま~す☆☆

240x320_100i_4 最後に今回優勝したレイブリックレースクイーン吉川ひとみチャン

今年で引退という事だけど最後にとっても大きなプレゼントを

ゲットできましたと喜びの声。

でもいなくなっちゃうと寂しいよねぇ~・・・

|

« グリッドウォークへいってきま~す | トップページ | やまっち今週も徹夜!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139094/3395091

この記事へのトラックバック一覧です: やまっち戻ってきました~:

« グリッドウォークへいってきま~す | トップページ | やまっち今週も徹夜!? »