« やまっち今は大阪だよ | トップページ | やまっち復活!! »

2006年9月 3日 (日)

休日出勤

こんにちわ。ガキ山です。

やまっち隊長の「流れ板☆男一匹純情放浪記」は楽しんでいただけてますでしょうか?北陸から大阪へ・・・隊長は休みを満喫してるみたいですねー、自分は日曜日の今日も出勤です。。。

ところで、今回の携帯版ギャルパラの特集は楽しんでいただけたでしょうか?GT POKKA1000km特集Part.2、「Paradise Special」の矢野涼子チャンなど、いろいろ大変でしたがみなさんに喜んでいただけたら幸いです。もし他にもこんな特集をしてほしい~とか、あのRQのことをもっと知りた~いとか、要望がありましたらどんどんこのブログにもコメントしてくださ~い。ぜひぜひ参考にさせていただきたいと思ってます。

では、最後に矢野涼子チャンの未公開写真をアップしておきま~す。自転車に水着姿がキュートで似合ってます!

04_1

もっと見た~い!という人はコチラまで↓↓↓

http://web.galsparadise.com/adv_2006/mobile_adv.html

|

« やまっち今は大阪だよ | トップページ | やまっち復活!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139094/3304044

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤:

« やまっち今は大阪だよ | トップページ | やまっち復活!! »