« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月31日 (火)

久々の更新・・・

久々の更新になってごめんなさい<(_ _)>

ここ最近更新がむらになってます・・・

今日はParadise Specialの原稿をチェックしていました~

本誌を見た人はわかると思うけど、三橋彩チャンはとってもおっとりまったり

不思議なキャラクターです☆☆

ライターの織田氏から原稿を入稿してもらったけど

通常の3章に収まらなかったとの事・・・

中身を見てみると確かに収まるような話じゃなかった(笑)

本誌を見た人も見てない人も是非×2見てね~

Mituhasi_1

今日の1枚はそんな不思議なキャラクターの三橋彩チャンです。

彼女の魅力溢れるコンテンツをお楽しみに~

もうすぐ最終戦でちょっとさびしいやまっちでした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

気がついたら

今日山手線で3周してしまったやまっちです。

久々に友人と飲んで始発で帰宅したところ山手線で3周もしてしまいました・・・

真っ暗な中電車が走っていたはずなのに目が覚めると隣に座っている人も違う人だし

だいぶ日も上がってきている。

時計を見ると3時間もすぎてるじゃないですか~~~~~

たまには息抜きも大事だけどやりすぎました・・・

ということで本日の1枚(何がということでとは突っ込まないでくださいね~)

Digicco今日の1枚はDIGICCOのライブ中の1枚

いつも朝早くから元気イッパイに歌っている彼女達

最終戦富士でも元気イッパイの曲を楽しみにしてま~す☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

オフシーズン企画

更新作業中のやまっちです。

作業をしながらオフシーズン企画を考え中。

ミンナはどんな企画をやってほしいのかな~??

よかったらコメント下さい!!

ちなみにケータイ版ギャルズ・パラダイスの1月からのクイーンズメールとフォトダイアリーのメンバーを決める応募も来月に開始するのでメンバーを考えておいてね~それぞれ5人ずつだよ~

貴方の1票がメンバーを決めちゃいます!!

応募開始を楽しみにまっててねぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

今日の1枚おまけ

更新作業に一息入れているやまっちです。

今日は勢いあまってギャルズ・パラダイスの次回分のコスチェックの画像を

作成してしまいました~

本当は違う作業をしようと思っていたのに・・・

でも気分を変えれば次週は楽になるのでオッケーです(笑)

Yukiya_2そんなわけで今日の1枚おまけ編は次週登場する雪谷和美チャンの

ペバジ!!

三苫千景チャンの時と同じように携帯ではでない画像だよ~

それではスペシャル画像をどうぞ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の1枚

更新作業中のやまっちです。

今週はまたParadise Specialが延期になってしまってごめんなさい<(_ _)>

その代わりD1速報写真館DXを頑張って更新するので

お楽しみに~

Mami本日の1枚はD1でavexブースにいた 高橋麻美チャン

S・E・Bガールの衣装を着ている高橋麻美チャンも新鮮だね~

もちろん今回の特集にものるのでお楽しみに~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント祭り!!

おはようございます~

タイトルにもあるように今度のケータイ版ギャルズ・パラダイスでは

チェキプレゼント祭りを開催しちゃいま~す☆☆

次回更新時のコスチェックに出ているメンバー全員のチェキを大放出しちゃいますよ~

コスチェックは最終的にはなんと14人×2の28項目になるからボリューム満点になってきます。

それでは木曜日をお楽しみに~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

初のD1速報!!

D1に行ってきたやまっちだよ~

先週は取材三昧で中々ブログ更新できませんでした・・・

初のD1はとっても楽しかったけど取材の勝手がわからずちょっと戸惑いました(笑)

そんなわけで今日の1枚はD1イメージガールのこの2人

近藤和美チャンと玉城珠里チャン

またコスチュームが変わっていてびっくりだったよ~

D1imege今回のコスチュームもD1らしく !!

木曜日にはDX版も更新するからお楽しみに~

取材続きでちょっとお疲れのやまっちでした~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

メンテナンス告知忘れ・・・

メンテナンスをアナウンスし忘れたやまっちです・・・

やまっち今は沖縄にきていま~す☆

今回の取材はオートサロンイメージガールのPV撮影の現場にお邪魔しちゃってます。

沖縄はまだ夏真っ盛り!!

短パンを持っていくのを忘れ後悔してます・・・

ブログで写真はまだ公開できないけど沖縄の風景だけでも

皆さんにお届けしちゃいます。

公開をお楽しみに~

Okinawa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

ブログの速報更新ができなかった・・・

オートポリスから戻ってきたやまっちです。

オートポリスについてから更新作業に追われ意気込みだけでブログは更新できませんでした・・・

ギャルパラ隊も決勝日は更新を若干はやめに終わりにして

空港に向けてバクシードアタック!!

思いのほか道が混んでいなくてゆとりのあるアタックで一安心。

今度の更新では速報DXの画像が盛りだくさん!!今のところ予定では

なんと!!速報写真館DXのみで103枚!!

今がんばって作業中で~す!!これは見るしかない!!

ケータイ版ギャルパラの更新をお楽しみに~

今回の一枚はウエッズスポーツレースクイーン佐藤梨香チャン、三苫千景チャン、名取由紀子チャンの登場だよ~

Weds_1いつ見てもこの衣装を着ている3人はセクシー

着こなしもバッチリです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

今日も頑張るぞ~

今オートポリスに到着したやまっちです。

今日も朝からギャルの取材を頑張るぞ~

これから朝のパドックで撮影してきま~す

更新をお楽しみに~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

速報の一枚

オートポリスに来ているやまっちだよ。

スケジュールの間は結構あるけど移動距離が意外にながくて移動に時間がとられて

更新が厳しい・・・

でもそんな中色んな写真を撮ったので今度の速報写真館DXもお楽しみに

今日はまだサイトにも載っていない写真を公開しちゃいます!!

Gattyapin 黒沢琴美チャンの胸のところにあるポケットを見ると

ガッチャッピンが!!

琴美チャンの守り神降臨だね(笑)

明日も頑張って速報をあげるのでお楽しみに~

携帯ギャルパラを知らない人はこちらへどうぞ

→ギャルズ・パラダイスとは←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

明日は朝早い・・・

明日からオートポリスに行くやまっちです。

明日の出発は朝4:00!!・・・

飛行機の券がうまく取れなく朝1の6:45発の便で出発なのよ~

その分ついてから時間もあるしパドックの写真も収める時間ができたし

といい方向に考えを変えてます(笑)

でわでわこれから明日の準備をすすめま~す!!

明日の更新をお楽しみにね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

今日の1枚

今週末のオートポリスが楽しみなやまっちだよ。

前倒しのコンテンツ進行も順調でなんだかこわいくらいです(笑)

GTも残り2戦で物寂しくなってくるけど

その分やまっち一生懸命撮ってきます!!

速報写真館をお楽しみに~

速報写真館の話で思い出したんだけどなんと今月行われる

D1もギャルパラ初速報写真館をお届けしますのでそちらも乞うご期待!!

Mitoma今日の1枚は久々に登場の三苫千景チャン!!

ちょっと加工していつもの1枚とは違う感じにしちゃいました~

ここでしか見れない画像だよ☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

今日は帰れる!!

久々に水曜日家に帰れるので喜んでいるやまっちです。

いよいよ明日更新となりましたが今回は久々に登場の篠崎ゆきのRQコラム

あり面白い内容となってるよ~

Hyoushi_1 さて今週の1枚はまもなく発売のギャルパラカレンダーの表紙を

載せちゃいます!!

明日の更新でも情報をアップするので是非×2よろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

前倒し進行!!

2週間分のコンテンツを前倒しで作成しているやまっちです。

さすがに2週間分を前倒しするのは厳しい~

金曜日までになんとかしなくちゃいけないので頑張ってま~す☆☆

今日はフォトダイアリーに登場している実っチャンこと実はる那チャン

写真を公開しちゃいま~す。

Jitsu実っチャンは前はラーメンにはまってたみたいだけど最近はお菓子にはまっているみたいだよ☆〃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

今日はちょこっと出勤

こんばんわ~やまっちです。

今日は来週のあるロケの都合上ちょっとコンテンツを前倒しで作成しなくてはならないので

ちょこっと作業しに会社にきました~

Paradise Specialが19日にようやく掲載されます。

※色々な諸事情で掲載が遅れてごめんねぇ~

久々のParadise Special略してパラスペに登場するのは

山崎みどりチャン!!

本誌にも載っているエピソードやその他ここでしか見れない画像を

お届けするので19日の更新をお楽しみに~

おっと!!その前にオートポリスの速報もあるのでそちらもお楽しみにね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

昨日は企画会議

昨日の夕方からライターの織田さんケータイギャルパラ隊でオフシーズンの企画や

今月半ばに行くロケの取材の打ち合わせをしてきました~

打ち合わせが終わった後ダーツハ ゙ーに行ったんだけど織田さん

かなりの腕前でBULL連発・・・

やまっちは歯が立ちませんでした・・・

織田さんからマイダーツ使ったほうがいいよ~って言われて帰りにはやまっちも

購入しちゃいました~

240x320_100i_6今日は昨日買いたてのマイダーツをお披露目しちゃいます(笑)

早く織田さんみたくうまくなりたいやまっちでした~

      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

こんな時間に更新=○○

今週も気がつけばこんな時間にブログを更新しているやまっちです。

勘のいい方ならわかると思いますが今週も○○しました。

ようやく目処がついたのでこれから仮眠に入りま~す☆☆

今週の目玉はKDDIフォーミュラレディ黒沢琴美チャン藍原ももよチャンのDVD発売記念イベント

レポートだよ

今回の更新にも載らない未公開写真をアップしちゃいます。

Kddi2KDDIフォーミュラレディ

あまりにもセクシーすぎたのでちょっと掲載をためらっちゃいました・・・

今日のお昼には特集もアップされるので携帯版ギャルズ・パラダイスもチェックしてね~

→ http://web.galsparadise.com/adv_2006/mobile_adv.html ←

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

昨日の取材風景

昨日は駆け足で現場に向かったやまっちです。

今日は昨日取材したWAKU-Pの風景のヒトコマを

アップしちゃいます。

今回アップするのは筑間はこべチャン

とってもセクシーな表情にドキドキです。

Tikuma

今回の取材模様も近いうちにアップするのでお楽しみに~

取材中WAKU×2 ドキドキのやまっちでした~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

本日これから

取材にいってきま~す☆☆

今日はWAKU-Pのイベントを取材してきちゃいます。

おっともうでなくちゃ間に合わない・・・

それでは取材の結果はまた明日ブログにちょこっとのせるのでお楽しみに~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

KDDIフォーミュラレディ写真公開!!

KDDIフォーミュラレディの取材に行ってきたやまっちだよ。

今日は原宿にあるKDDIスタジオで行われているイベントにお邪魔してきました~。

コスチュームも完成してお披露目&F1マシンのコクピットに座れる体験コーナーや

F1マシンシュミレーターなど盛りだくさんだよ。

やまっちも取材の合間にF1マシンシュミレーターで遊ばせてもらいました(笑)

日本GPでも彼女達は活躍するので是非サーキットに行く方は要チェックです!!

それでは本日取材した中から1枚公開しちゃいま~す☆☆

フォトダイアリー今井ねぇさんに先を越されてしまいましたが・・・)

KddiMCの今井ねぇさんKDDIフォーミュラレディ雪谷和美チャン槙本あいみチャンの3ショット

とくとご覧あれ~

ちなみに雪谷和美チャンのユッキーブログにはもっとセクシーな

写真があるのでそちらも要チェック!!

この模様は次週木曜日に公開するので携帯版ギャルズ・パラダイスもよろしくね~

http://web.galsparadise.com/adv_2006/mobile_adv.html

| | コメント (45) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »