« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月28日 (火)

本日の1枚

こんばんわ!!やまっちです☆

だいぶ体調も回復してようやく本調子です。

実は先週末はやまっちトヨタモータースポーツフェスティバルに行ってきました~

F1とMOTOGPのマシンが一緒に走るなどファン感謝イベントならではのコンテンツでとても

楽しかったよ~

ちなみに取材ではなかったのでDIGICCOやトイストーリーレーシングイメージガールなど

も来ていたんだけど収められませんでした<(_ _)>

Digicco_1ちなみにDIGICCOは1人だけ来年も今年のメンバーの中から1名のみ残るみたいだよ

誰が残るのかな~??

という事で今日の1枚はDIGICCOをのっけちゃうよ~

とっても仲のよいユニットだったよね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

意外!!

今週の更新を無事終えたやまっちだよ~

次回は更新日に発売される雪谷和美チャンのDVD情報が隠れた目玉コンテンツだよ~

それはなぜかというと雪谷和美チャンが某レストラン風のコスチュームを着ていたりして

知っている人が見たら意外!!と思える画像があるのでお楽しみに~

ちなみに写真を撮ってくれたのは矢沢氏だよ!!

それでは次回の更新をお楽しみに~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

やまっち絶不調・・・

体調が未だによくないやまっちです。

休みの間に医者に行ってみたら診断結果は急性肝炎・・・

肝臓が悪い!?診断を聞いてびっくりのやまっち。

お酒はそんなに飲んでないのになぁ~

詳しく聞いてみたら風邪をこじらせてなったらしい。

万病の素とはいえ恐るべし風邪!!

医者曰く『痩せなさい!!』

というわけでやまっちダイエット中です。

シーズン中に誰かに聞いておけばよかったと思っています・・・

というわけで目指せスリム&ビューティー!

Yukiya_3この形容詞にはまるのは雪谷和美チャンということで

本日の1枚は チャンを載せちゃいます☆

まずは目指せ5キロ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

久々の更新

レースも終わっちゃいましたね~・・・

これからはオフシーズン企画をドンドン発表していくからお楽しみに~

今週はクイーンズメールの担当者リクエストを開始したよ~

次回更新時はフォトダイアリー担当者の募集を始めるから

そちらもあわせて考えておいてね~

でわでわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

そういえば回答忘れてた・・・

うっかりこの前の記事の回答を出すのを忘れていたやまっちです。

社内の人間に突っ込まれ気づきました・・・

という事で回答の写真を今日は掲載で~す!!

正解は青山たまみチャンでした~

ある意味二択の問題でしたけどいかがでしたでしょうか~??

今後もこんな風に問題も出していくのでお楽しみに~

これからはうっかりに気をつけようと思ったTama やまっちでした~

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

S耐も終了・・・

更新作業を終えたやまっちです。

遂に終わってしまいました・・・

St.CherishのS耐ファイナルステージではやまっちもちょっとウルっときちゃいそうでした。

彼女達のイメージガールとしての想いとファンに対する感謝の気持ちがあらわされている

素敵なステージだったよ~

Cherish今日の1枚はステージ終了後St.CherishのバックダンサーのDDCの皆さんと記念撮影をしている

St.Cherishの1枚。

キラキラな思い出がで きてよかったね~

次回の更新もお楽しみに~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

ようやく倒れられます・・・

今回の更新本当に遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ひたすら謝るしかできないやまっちです。

今回の更新の遅れはやまっちの体調管理がうまくできてなかったから招いてしまいました。

以後気をつけます<(_ _)>

更新も無事終了した事でようやく倒れる事ができます。

明日はメイイッパイ休んで週末の杉村陽子チャンのファイナルイベントとS耐の取材に臨みます!!

S耐の速報は日曜日のみだけど行うのでお楽しみに~

ということで本日の1枚

まゆみチャンと一緒に写っているのはだれでしょう!?

正解は次回ブログ更新時発表だよ~

でわでわ~

Tamacan

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

くたばってました・・・

GT終了後、風邪を引いてくたばっていたやまっちです。

明日の更新に向けて何も進められてない状態のやまっち。

頭の中には『どうする~ア○フル』が流れてるよ~

何とかしようとこれからも猛スピードで作業にかかりま~す☆

というわけで本日の1枚は明日更新予定の速報写真館DXの中から1枚

(まだ何も手をつけてないけど・・・)

Topシリーズチャンピオンに輝いたアスパラドリンクキャンペーンガール前川美奈チャンと安藤絵里菜チャンの喜びの1枚を紹介!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

最終戦間近・・・

いよいよ今週末にはSUPER GTの最終戦そして来週末にはSUPER耐久の最終戦と

レースシーズンも終わりに近づい てきてるね~

やまっちもこの2つの最終戦には取材に行くので頑張ります!!

今年は片瀬まひろチャンや吉川ひとみチャン・杉村陽子チャンなど

ベテランのレースクイーンがミンナ引退しちゃうのでちょっとさびしいです・・・

彼女達の軌跡を振り返るコーナーなども計画中なので乞うご期待!!

Ingsそれでは明日更新の内容から1枚公開しちゃいます。

明日のS耐RQ CLOSE UPはings  super race queen矢野涼子チャンと

早瀬めぐチャンのスペシャル加工バージョン!!

明日の更新もお楽しみに~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »