« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月27日 (水)

ギャルパラは年始も!!

師走だけにかなり追われまくりのやまっちです。

だいぶ更新がご無沙汰になっちゃいました<(_ _)>

今日はお正月も間近という事で一足早く正月らしい!?画像を載せちゃいます!!

ギャルパラは1月4日の更新も行うのでお楽しみに~

それでは今日の1枚!!

オートサロンイメージガールの村岡沙耶香チャン

サーキットで門松の飾りを持ってもらっちゃいました~

Muraokaこれからもギャルズ・パラダイスを宜しくね~

最近何かに追われているやまっちでした~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

もうすぐクリスマス!!

こんばんわやまっちです。

ミンナにはまだお知らせしていないけど23日からトップページにあるフラッシュが

毎日変わりますよ~是非×お楽しみにして下さいね~

遂にオートサロン企画もスタートしてオフシーズンらしくなってきました!!

フォトダイアリーやクイーンズメールのメンバーも皆さんの貴重な意見を聞いて現在交渉中だよ~

誰が選ばれるかは発表までお楽しみに~

Jitsu_1今日の1枚は近日更新されるクリスマス特別フラッシュの中からちょこっとだけ

抜き出して画像にしちゃいました。

まだまだいっぱいあるのでお楽しみに~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

DVD発売記念イベント!!

やまっちは昨日に引き続き取材に行ってきたよ~

今日取材したのはおなじみの雪谷和美ちゃんとギャルパラではお初のPRIDEガールの藤田智子ちゃん。

和美ちゃんはいつもと変わらず元気いっぱいキャラでした~

お初な智子ちゃんはほんわかしたキャラで和やかなムードを作ってましたよ~

今日のDVD発売記念イベントの模様はギャルパラでお届けするのでお楽しみに~

ちなみにチェキももらってきたのでそちらもあわせて待っててね~

Dvd今日の1枚はお二人の水着2ショット!!

それじゃあまたね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

オートサロンイメージガールCD発売!!

久々の更新になってしまったやまっちです。

オートサロンイメージガールのCD遂に発売されましたね~

実はブックレットに写っている写真の中にやまっちが撮った写真が

結構載っていて本人もびっくりです!!

明日の更新から遂にオートサロンイメージガール特集がはじまるのでそっちも要チェック!!

これからオフシーズン企画は急加速で進んでいくのでお楽しみに~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

ことみんチャレンジDVD発売発表会!!

こんばんわ~やまっちだよ~

今日はサイトを見てくれた人はわかると思うけど

緊急企画でことみんチャレンジDVD発売の情報&ジャージ姿ことみんの写真をアップしました~

実は撮影の前にことみんも一緒にことみんチャレンジVol2の鑑賞会を行ったんだけど、

やまっちは最初のチャレンジで本人が隣にいるにもかかわらず久々におなかを抱えて笑っちゃいました~

今回のことみんチャレンジは笑いあり、サプライズありと必見です!!

しかも!!今回は23日までに購入申し込みをするとナント!!25日にことみんから直接電話が掛かってくるというサプライズ特典付き!!

スタイルコーポレーションネットショップへ

次回更新時にはインタビューやメッセージMOVIEなど更にサンタコス画像などを追加するのでお楽しみに~

Santaという事で本日は先にサンタコスのことみんをのっけちゃいます!!

かわいいサンタさん大歓迎のやまっちでした~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

取材きた~~

明日急遽取材が決まったやまっちです。

書いてみるものですね~

言っている側から取材のお話が舞込んで来ました。

明日の取材はことみんこと黒沢琴美チャンの取材です。

どんな取材内容かはお楽しみにしていてね~

明日の夜が待ち遠しいやまっちでした~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

最近取材が無くて・・・

最近取材が無くて室内にこもり気味のやまっちです。

レースが終わると次はオートサロンまでは大きなイベントが無くてあんまり取材が無いんですよ・・・

そんなわけで最近は室内で作業にこもり気味です。

一番近いイベントの取材は雪谷和美チ ャンのDVD発売記念イベントを予定しているので

そちらもお楽しみに~

今回はちょっと変わった1枚を掲載しちゃいます。

Hshiレイブリックの名物コントローラーのH氏のギャルパラスペシャル画像を掲載!!

ロゴ付きのH氏を見れるのはここだけです(笑)

これからもオフシーズン頑張って更新していくのでギャルパラを宜しくね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »