« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月29日 (月)

ごあいさつ

こんちには!

やまっちに変わり、携帯ギャルパラの担当になりましたT@KUです。

ちなみに社内ではタクちゃんと呼ばれています(笑)どうぞよろしくm(_ _)m

実は現在2サイト兼任中で、日々仕事に追われています(泣)タスケテ~

ブログにはこれからもやまっちが登場するかと思いますので(笑)やまっち共々よろしくおねがいします!

本日はご挨拶まで…  それでは!

携帯サイト ギャルズ・パラダイス

| | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

あらら??

久々にサイトを見たら更新がされていないので

急遽やまっち復活です。

新担当は更新になれるためにがんばっているみたいで・・・

Tasということで今回は東京オートサロンの画像を紹介だよ~

今回紹介するのはavexキャンペーンガールの

西村紗也禾チャン ・筑間はこべチャン・片瀬まひろチャンの登場だよ~

とってもキュートな衣装だったよ~

あさっての更新をお楽しみに~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

担当交代・・・

だいぶ遅くなってしまったけど年の1発目の更新です・・・

やまっち実は人事異動の関係でギャルズ・パラダイスの担当を外れました・・・

後任に引継ぎや新たな環境になれるために更新ができなくてごめんね~

でも金曜日からオートサロンへ引継ぎ取材に行ってるのでその時の模様を今回は

お届けしちゃいます。

後任の担当から近いうちに挨拶があると思うので今後ともギャルズ・パラダイスを

宜しくね~

離れるといってもGTの開幕戦まで現場などの引継ぎにはちょこちょこ顔を出すので

その際はブログにも顔を出すかも(笑)

今後もギャルズ・パラダイスを気にしながらやまっちは新たな環境でがんばります。

いままでつたない文章にお付き合いくださってありがとうございました~

じゃあやまっちから紹介するオートサロンの模様はこちら

Hiromiイクリプスの河合洋美チャン!!

まだサイトにも出ていない写真だよ~

河合洋美チャンがブログを始めたらしいよ~

是非×2遊びに来てね~と洋美チャンも言ってたので覗いて見てね~

河合洋美チャンのブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/hiromi_kawai/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »