« 2/1 始まりました♪ | トップページ | バレンタイン☆ »

2007年2月13日 (火)

波乱の大阪取材

タクです。こんにちは。

先週末2/10~12、インテックス大阪で開催された『大阪オートメッセ』の取材に行ってきました。

初めての大阪出張でテンションあがる中、朝にギャルパラサイトを開こうとしたら・・・

…開かない( ̄□ ̄;)!!

サーバートラブルでした。。。

社内と連絡を取り、イベント会場で写真を撮り、社内と連絡を取り、イベント会場で写真を撮り・・・。

サイトが復旧したのは深夜。皆様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

大阪オートメッセでもホールを隅ずみ歩いて取材してたので、次回更新をお楽しみに(゜~゜)/

|

« 2/1 始まりました♪ | トップページ | バレンタイン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139094/5321285

この記事へのトラックバック一覧です: 波乱の大阪取材:

« 2/1 始まりました♪ | トップページ | バレンタイン☆ »