« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月25日 (日)

逃げろ!

こんにちわ。04:00火災報知機で起床@タクです(-_-)

爆音で火災報知機が鳴る中、眠さのあまり鳴り止むのを待っていました(汗)

・・・逃げなきゃいけないですよね。

そう気づいて外に出たら警備会社の人がいました。

原因は、誰かのいたずらだったそうです(´△`)

うぅ。。。

でわ!

携帯サイト ギャルズ・パラダイス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

2007年レースクイーン

仕事で夜勤@タクです。こんばんわ(゚~゚)

さぁさぁ、今週の木曜更新で『SUPER GT 開幕戦 速報写真館DX』 をUPしましたよ~♪

2007 SUPER GT イメージガールのユニット名は 『Shiny』

メンバーは・・・

■志摩夕里加チャン
■佐藤里香チャン
■丹野友美チャン
■鈴木礼央奈チャン

もちろん取材画像UPしました☆〃

Gtrd1

ただいま、開幕戦生チェキプレゼントを実施中です!

サーキットへ行った人も、行けなかった人も、是非ご応募してください~

たくさんあるので、当選確率もUPですぉ!

携帯サイト ギャルズ・パラダイス

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月17日 (土)

SUPER GT 開幕戦

三重県鈴鹿サーキット@タクです。おはようです。

SUPER GT 開幕戦にやってきました(゚~゚)

今年もギャルパラは、2007シーズンのレースクイーンをたぷ~りお届けします~!

やばっ!そうこうしているうちに・・・

それではまた~(笑)

携帯サイト ギャルズ・パラダイス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

名古屋オートトレンド

こんばんは。早く女の子たちの名前を覚えたいタクです。

3/9に名古屋オートトレンドへ取材に行ってきますた=3

各ブース、女の子率が多かったような気が・・・

そのおかげで、モリモリ撮らせてもらっちゃいました!

イベントステージでは、イメージガールのステージ、浜田翔子チャンのトークショーなどなども。

そんな今週の木曜更新をどうぞお楽しみに(゚~゚)

味噌カツうまかった♪

携帯サイト ギャルズ・パラダイス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

いらっしゃい~

こんにちはタクです。

風邪をひいてしまいました(´△`)

長引いています・・・orz

さてさて先日、編集部である僕がいる会社にくすくす こと 楠織あやのさんがいらっしゃいました~

取材もさせてもらったので、そのうちサイトへ掲載しますよ。

いつ掲載できるかは秘密・・・大人の事情です。

くすくすと一緒にもう一人女の子が来ましたが、これも秘密・・・大人の事情です。。。

今月はいよいよGT開幕戦ですね!いまから楽しみです(゚~゚)

携帯サイト ギャルズ・パラダイス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »