« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月29日 (日)

鈴木豊美『We@IDOL DVD』発売記念イベント

秋葉原へ取材@タクです。GWいかがお過ごしですか?

本日は、3月22日に発売となりました・・・

鈴木豊美『We@IDOL DVD』発売記念イベント

を取材してきました(゚▽゚)

ファン待望の鈴木豊美チャンの第一弾DVD!こいつはチェックだっ!

そして特別にサイン入りDVDをもらっちゃいましたので、携帯ギャルパラでプレゼントしますよ~♪

写真は、DVDにサインを書いてもらっている時のオフショット☆

0429

イベント模様&プレゼント応募UPをお楽しみに!

でわ!






携帯サイト ギャルズ・パラダイスBlog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

G~Wー!

追い込み!追い込み!@タクです。どうも。

なんだか4月は短く感じます・・・じき5月。そしてGWへ突入ですね!

SUPER GTのRd3富士が5/2(水)~4(金)ですと。

つまり・・・・

木曜週刊特集と、速報写真館の掲載が重なりマフ!

頑張れ自分(´△`)/

コツコツと準備しておきます。

でわ!

携帯サイト ギャルズ・パラダイス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

DyDo MIUガール

待受画像作成中@タクです。こんにちは!

木曜週刊特集で、さらにご案内~

ただいま、全日本ロードの2007 DyDo MIUレーシングチーム MIUガールの

岡田ひとみちゃん と 石原朋香ちゃん

のインタビューを掲載しています。

初めてレースクイーンをやる、その心境を語ってくれてるよ!

差し入れはチョコだ(笑)

・・・カタカタ

・・・カタカタカタカタ

日替わり待受、更新おわり~(゚~゚)

明日からの待受は、全日本ロードのレースクイーン登場だす!

でわ!

携帯サイト ギャルズ・パラダイス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金)

鈴鹿2&4

昼出社@タクです。いい日和ですね。

今週の木曜週刊特集では、鈴鹿2&4の取材画像を掲載しました!

1回の大会でオートバイとフォーミュラカーのレースが一度に見れちゃう豪華なレース。

レースクイーンも2輪と4輪両方いるので華やかです~

サーキットに行ったことが無い人はこのレースから観戦始めるのもいいかも。

という事で、気になる方は携帯サイトでチェックしちゃってくださいな(゚~゚)

でわ!

携帯サイト ギャルズ・パラダイス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

勝利の女神

休日@タクです。こんにちは。

SUPER GT 第2戦も終え、木曜週刊特集で画像を大量UPしました♪

それと、GTでは『勝利の女神MOVIE』という企画で、各Rdの優勝チームのレースクイーンにコメントを頂いてます(゚~゚)

今回は、

GT300のトイストーリーレーシングチームイメージガール、

天手千聖チャン
晴菜あいチャン

と、

GT500のARTA GALS、

大塚莉奈チャン
西内裕美チャン
高田恵梨子チャン
白石莉紗チャン

のMOVIEを掲載中ですぉ!

CHECKして下さいね~。

でわ!

携帯サイト ギャルズ・パラダイス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

SUPER GT 第2戦 in 岡山国際サーキット

岡山国際サーキットからこんにちは@タクです。こんにちは。

SUPER GT 第2戦が、この岡山の地で今週末開催中です!モチロンわたくし取材にやって来ました。

飛行機が遅れたり、パス入手に手間取ったり波乱のスタートでしたが、

なんとか速報写真館UPしましたよ〜(´△`)

ひと仕事終えて外に出てみれば雨!明日の天候どうなるのでしょう!?

明日も、GT Rd2のレースクイーン速報画像を掲載します〜。

でわ!

携帯サイト ギャルズ・パラダイス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

東京モーターサイクルショー

もう少しで帰ります@タクです。こんばんわ。

先週は、東京モーターサイクルショーの取材に行ってきました。

2輪と4輪では、お客さんの雰囲気も違いますね。

それはキャンギャルのお姉さん達も・・・?

という事で、今週の木曜更新では速報写真館DXとして東京モーターサイクルショーの取材画像を掲載します。

どうぞお楽しみに。

でわ!

携帯サイト ギャルズ・パラダイス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

Spring

花見に行いきたい!@タクです。春ですね~

さて4月に入りまして、ギャルパラのフォトダイアリーは新メンバーでお届けします。

メンバーは、

・菊池亜沙美チャン

・森木美和チャン

・七谷明日香チャン

・蔀昌子チャン

・酒本みちチャン

です!

以上のミンナがギャルパラに、写真付き日記を投稿してくれちゃいますよ~

出逢いの季節に、ギャルパラでレースクイーンに出会っちゃいましょう(笑)

でわ!

携帯サイト ギャルズ・パラダイス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »