« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月28日 (土)

SUEPR GT Rd5 in スポーツランドSUGO

スポーツランドSUGO@タクです。こんにちわ!

今週末は宮城県のスポーツランドSUGOで、SUEPR GT Rd5が開催されています!

もちろんボクは、取材&速報にやってまいりました!

前回のセパンサーキットには参加していなかったレースクイーンのコたちもいたせいなのか、

ちょっとイメージをチェンジしたコがチラホラ。。。

そして今回で初参戦のレースクイーンも数名いましたよ!!

その画像は、速報写真館にUPしたのでチェックして見てください(゚▽゚)/

今日は快晴でしたが、明日も期待できるのかなぁ。

明日の速報もお楽しみに!!

でわ!

携帯サイト ギャルズ・パラダイスBlog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

携帯ギャルパラ リニューアル

いいとも増刊号見忘れた・・・orz@タクです、こんにちは!

えぇっと。

突然ですが、携帯ギャルパラ・・・リニューアルします!

新しいものとしては、たとえば特集系のバックナンバーを登場させます♪

今まで2週間で消えちゃってたからね(汗)

随時更新ものコンテンツも登場して、けっこうさまがわりしますよ(゚~゚)

すぐにでもお披露目したいところですが、まだまだ出来上っていないので公開はお待ち下さい=3

でわ!

携帯サイト ギャルズ・パラダイスBlog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

セパンレポート第二弾

連休最終日@タクです。こんばんは。

今日の『笑っていいとも!』に酒本みちちゃんが出演してたそうです!

PHOTO DIARYからの情報で、ボクは完全に見逃してます。(汗)

他にもおんなのこが出ていたようですね・・・。見たかったなぁ。

さて、前回のセパンレポートに続く第二弾、『セーイチローSEPANGレポ』を掲載中です。

ギャルパラライター、セーイチローの撮影したオフショットたちを是非ご覧くださいね!

ギャルパラ隊の取材模様が垣間見えちゃいますよ(笑)

でわ!

携帯サイト ギャルズ・パラダイスBlog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

新 メール担当

携帯ギャルパラの企画会議 終了@タクです。こんばんは。

7月になり、今年も一年折り返しましたね!

携帯ギャルパラでは7月から、

PHOTO DIARY & クイーンズメールの担当が新しくなりました☆

そんな中、ボクのRSSに引っかかったのが内宮有里ちゃんのブログ。

担当のことを書いてくれてます。

http://blog.livedoor.jp/arinko0208/archives/50721734.html

有里ちゃんは火曜日のメール配信です♪

ぜひチェックしてあげて下さいね!

でわ!

携帯サイト ギャルズ・パラダイスBlog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

セパン レポート 第一弾

サイトUP終了@タクです。こんにちは~。

SUPER GT セパンサーキットを終えて、素材を抱えているわけですが、

今週はギャルパラ隊マレーシア特派員アラン』からのレポートを掲載しましたよ♪

英語でもらったアランのレポートは、

彼のキャラをふまえて意訳しました(^皿^)

そして、レポートとあわせて、彼の撮影した写真も掲載しました!

当初は予定していなかったのですが、いい写真がかなりあったので♪

実はる那ちゃんのショットとか、芸術の域です。

(↑たまたま撮れた様子だけど・・・w)

次週はセパンレポート第二弾を掲載します☆

レポートターは・・・あの人だ!

でわ!

携帯サイト ギャルズ・パラダイスBlog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »