« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月20日 (木)

SUPER GT Cafe

9/18(火)にSUPER GT Cafeへ行ってきました@タクです。こんばんは!

携帯サイトには既にUPしましたが、SUPER GT Cafeが9/18より10/27まで東京都港区六本木でが期間限定オープンしています。

Shinyが来るとの情報だけもって行ったのですが、他にもかけつけたレースクイーンがいました☆09

詳しくはサイトをご覧下さい(´▽`)

毎週イベントナイトも行われる予定だそうで、何が催されるのか気になりますね・・・

次はプライベートで行ってみようなぁ!

でわ!

携帯サイト ギャルズ・パラダイスBlog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

クイーンズメール

週末@タクです。こんちには!

いや~、3連休ですね~(^O^)みなさんはどうお過ごしですか?

さて、もうスタートして2週間たったのですが、ギャルパラで配信しているクイーンズメールの担当が新しくなりました!

月曜日 伊東りな ちゃん

火曜日 CHIAKI ちゃん

水曜日 安藤遥 ちゃん

木曜日 鈴木あいみ ちゃん

金曜日 佐藤里香 ちゃん

というメンバーになってマース!!

来月はPHOTO DIARYで新メンバーが登場します。

こちらもお楽しみに~

でわ!

携帯サイト ギャルズ・パラダイスBlog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

SUPER GT Rn7 ツインリンクもてぎサーキット

Gt ツインリンクもてぎサーキット@タクです。おはようございます!!

だいぶブログがご無沙汰になっちゃいましたね。。。

さて、今日はSUPER GT Rd7の速報にやってきました~♪

9/7(金)~9(日)、ツインリンクもてぎサーキットで開催されています!

不安だった台風9号が去っていき、気温も30℃超え。夏が戻ってきたぞー(^▽^)/

ゔぅ…暑いっすね。。。orz

汗ダクダクですが、現場の状況をお届けすべくガンバりま~す。

でわ!

携帯サイト ギャルズ・パラダイスBlog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »