« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月28日 (日)

スーパー耐久第6戦

ジャパンラリー速報中@タクです。こんにちは!

今日は、モータースポーツチャンネルのお仕事してます。

http://www.visia.co.jp/adv/adv.html

いや~、北海道は寒いなぁ~。

・・・うそです。東京で仕事してます。

さてさて、この週末に行われているスーパー耐久第6戦、

なんと予選が台風で中止になったそうですね。

そんな中、エンドレスアドバンZはシリーズチャンピオンを決めてくれるんでしょうか。

ギャルパラのフォトダイアリー担当、エンドレスレディ澤井玲菜ちゃんの報告が楽しみです(゚~゚)

現地も今日は快晴の様子☆

でわ!

携帯サイト ギャルズ・パラダイスBlog

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月18日 (木)

ARTA シリーズチャンピオン!

布団を一枚ふやしました@タクです。こんにちは~

SUPER GT 第8戦 オートポリス GT500で、ARTA NSXのシリーズチャンピオンが決まりましたね!

今回は早々に【勝利の女神】動画をサイトへUPしました。

優勝チームレースクイーンの喜びの声を聞いて下さいな(´▽`)/

シリーズチャンピオンのレースクイーンARTA GALSは、

大塚莉奈ちゃん、西内裕美ちゃん、高田恵梨子ちゃん、白石莉紗ちゃん

です!おめでとうございます☆

GT300クラスでは、WILLCOM ADVAN VEMAC408Rが今シーズン初優勝ということで・・・

WILLCOM R&D SPORT GIRL ⇒ 楠織あやのちゃん、亀井美津子ちゃん

そしてユニット名とコスチュームが変わった、

SIEMENS R&D スポーツ GAL ⇒ 山木まこちゃん、沢田彩可ちゃん

のコメント動画を、今日UPしました(゚~゚)

撮影中にみんな涙ぐんじゃってるもんだから、こっちまで涙を誘われそうになっちゃいましたよ(´△`)

涙腺の弱いのかぁ(^ー^;)

最終戦もヤバそうだ。

でわ!

携帯サイト ギャルズ・パラダイスBlog

| | コメント (3) | トラックバック (4)

2007年10月14日 (日)

SUPER GT Rd8 オートポリス

大分県オートポリス@タクです。おはようございます!

ただいま、第8戦『SUPER GT IN KYUSHU 300KM』が、ここオートポリスで開催されています。

残り2戦となったSUPER GT。レースクイーンの画像を速報でお届けすべくやってきました~

Milk

熊本空港からクルマでサーキットへ向かったのですが、『ミルクロード』という景色が素晴らしい山道があります。

牛なんかが放牧されていて、この時期はススキが一面を飾っていました(´▽`)/

そんな風景に癒されながら進んでいくと、見えてくるのがオートポリスのサーキットです!!

10月に入り、レースクイーンのミンナも夏用コスチュームから衣替えをしています☆

携帯サイトで【速報写真館】を公開中なので、ぜひご覧下さい~(゚~゚)

でわ!

携帯サイト ギャルズ・パラダイスBlog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

GALSPARADISE 2007 トップレースクイーン編

採血の後にスポーツをしたら死にそうになった・・・@タクです。こんにちは!

レースクイーン盛りだくさんの雑誌『ギャルズ・パラダイス

その最新刊、『GALSPARADISE 2007 トップレースクイーン編』が、

9/27(木)に発売されましたよ~(゜▽゜)/

Galpara_07debut_cover1

さっそくボクも拝見しました。

写真もいろんなカットあり、

今井優杏さんの『ぶっちゃけスペシャル座談会』もありと、

面白さ盛りだくさんの内容となっていますた!!

みなさんも是非ご一読あれ

撮りおろしスペシャルグラビアでは海で撮影したショットも載ってます。

MOVIEの撮影中、海水浴に来てた子供が「グラビア撮影だ~」

なんて言ってたあの日を思い出しました(笑)

携帯サイトの方では、このMOVIEを順次出して行きますぅ~(´^`)

でわ!

携帯サイト ギャルズ・パラダイスBlog

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月 1日 (月)

PHOTO DIARY~♪

10/1が月曜日!

働く気が沸いてきますな(笑)@タクです。こんばんは!

さて、10月に in したという事で、ギャルパラのPHOTO DIARYのメンバーが新しくなりました~(´▽`)/

『続投!』『復帰!』もあわさって、シーズン終盤も楽しみなメンバーなんじゃないかな☆

新メンバーは次のミンナです!

■山内智恵
SUPER GT:ZENT sweeties
身長 163cm B85/W58/H85

■澤井玲奈
SUPER GT:エンドレス レースクイーン
身長 160cm B84/W59/H86

■菊池亜沙美
D1 GRAND PRIX:D sign
身長 158cm B81/W61/H86

■森木美和
SUPER GT:レイブリックレースクィーン
身長 171cm B82/W59/H86

■酒本みち
SUPER GT:MOTUL Circuit Lady
身長 166cm B80/W56/H81

・・・あ。

そうそう、今回サイトでは、彼女たちの写真をちょこっと紹介してますよぉ!

ギャルパラで彼女たちのアンナ話・コンナ話をチェックし下さい(笑)

でわ!

携帯サイト ギャルズ・パラダイスBlog

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »