« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月26日 (月)

SUPER GT RACE QUEEN OFFICIAL MEMORIAL DVD

モータースポーツアワード取材から戻りました@タクです。こんばんは!

ただいまギャルパラ携帯で、『SUPER GT RACE QUEEN OFFICIAL MEMORIAL DVD』の先行予約販売をしています!!

ナントナントこのDVD、うちで予約販売を開始した数時間には在庫完売((((゜□゜;))

今は在庫も補充して再開していますが、反響はすごいです。

確かにボクも中身が気になりますもの。。

手に入らなかったら買っちゃおうかなぁ(笑)

DVDの詳細はONLINE SHOPでご覧下さい♪

でわ!

携帯サイト ギャルズ・パラダイスBlog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

バージョンアップ

外、さむぅ~@タクです。こんちには。

今日は全国的に師走の寒さだそうですね(゚~゚)

さて、携帯ギャルパラの

レースクイーン プロフィールページをバージョンアップしました!

画像一覧に表示される画像は、これまで待受画像だけでしたが、

木曜更新に登場した画像も出せるようになりました~(´▽`)/

こちらに登録されているRQ限定になりますが、これからは履歴がにぎわいますぞ!

でわ!

携帯サイト ギャルズ・パラダイスBlog

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年11月12日 (月)

勝利の女神

風邪が治った~@タクです。こんにちは!

さてさて、SUPER GT最終戦で撮った、『勝利の女神 MOVIE』をUPしました~♪

GT300のシリーズチャンピオンは最終戦で決定。

見事、No.101 TOY STORY Racing apr MR-Sがその座を勝ち取りました!

ということで、Rd9の優勝はNo.26 ユンケルパワー タイサン ポルシェでしたが、

シリーズチャンピオン トイストーリーレーシングチームイメージガールの、

久保寺瑞紀 ちゃん
宮坂美帆 ちゃん
植田彩 ちゃん

に、喜びのコメントを頂いてきました(´▽`)/

GT500では、EPSON レースクイーンの

266_2七谷明日香 ちゃん

恵梨花 ちゃん

にインタビュー!

みなさん、一年間お疲れ様でした~♪

ボクの一年はまだまだ終わらず・・・

携帯ギャルパラはまだまだ特集をザクザク出していきますよ!

でわ!

携帯サイト ギャルズ・パラダイスBlog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

卒業

スーパーGT 最終戦明け@タクです。おはようございます。

終わりというものはいつも寂しいものですね(∵)

今年からレースクイーンを始めたコがいれば、今年でレースクイーンを卒業するコいるわけで・・・

ステージで涙されるときには、のぞいていたファインダーがぼやけちゃいました。

卒業レースクイーンの一人、山崎みどりちゃん。

ライターのインタビュー音源を聞かせてもらいましたが、しみじみ来ちゃいました(´△`)

同じく卒業の黒沢琴美ちゃんは、最後にビールかけされてたらしい(笑)

Dsc_0290スーパーGT イメージガール Shinyのラストステージでは、

サプライズのデビュー曲披露があったりと、ステキなラストを見せてくれました。

本当にお疲れ様でした!本当にありがとうございました!

これからも、みなさん頑張って下さい!

でわ!

携帯サイト ギャルズ・パラダイスBlog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

最終戦 速報写真館

スーパーGT 最終戦 富士スピードウェイ@タクです。こんばんは!

ついに・・・

ついに!!!!!

最終戦なんですね(´△`)

現地の夜は冷え込み、冬の気配満天です。

風邪をひいちゃっているレースクイーンもいっぱいいます。

って、実はボクも3週間ほど風邪ひきですorz

現地にいらっしゃる方、防寒対策は万全に!!

さて、今シーズンの終了ということで、今戦が終わるとレースクイーンを引退するコが数名います。

ライターさんが取ってきたインタビュー音源を聞いて、しんみりきちゃいました。

この辺、まとまったらお知らせします。

明日は決勝日!がんばるぞぉー!

携帯サイト ギャルズ・パラダイスBlog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

SUPER GT 最終戦

決戦前夜@タクです。こんばんは!

スーパーGT Rd9が今週末に富士スピードウェイで開催されます。

いよいよスーパーGTも最終戦ですね!!

そんな中、引退宣言してる女の子たちがWEB上で見られます。。。

あのコのレースクイーン姿をサーキットで見れるのもこれが最後なんでしょうか(´△`)

サーキットの隅々まで、現地模様を伝えられるよう『速報写真館』がんばります!

でわ!

携帯サイト ギャルズ・パラダイスBlog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »