« 卒業 | トップページ | バージョンアップ »

2007年11月12日 (月)

勝利の女神

風邪が治った~@タクです。こんにちは!

さてさて、SUPER GT最終戦で撮った、『勝利の女神 MOVIE』をUPしました~♪

GT300のシリーズチャンピオンは最終戦で決定。

見事、No.101 TOY STORY Racing apr MR-Sがその座を勝ち取りました!

ということで、Rd9の優勝はNo.26 ユンケルパワー タイサン ポルシェでしたが、

シリーズチャンピオン トイストーリーレーシングチームイメージガールの、

久保寺瑞紀 ちゃん
宮坂美帆 ちゃん
植田彩 ちゃん

に、喜びのコメントを頂いてきました(´▽`)/

GT500では、EPSON レースクイーンの

266_2七谷明日香 ちゃん

恵梨花 ちゃん

にインタビュー!

みなさん、一年間お疲れ様でした~♪

ボクの一年はまだまだ終わらず・・・

携帯ギャルパラはまだまだ特集をザクザク出していきますよ!

でわ!

携帯サイト ギャルズ・パラダイスBlog

|

« 卒業 | トップページ | バージョンアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139094/8884481

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の女神:

« 卒業 | トップページ | バージョンアップ »