« 最終戦 速報写真館 | トップページ | 勝利の女神 »

2007年11月 5日 (月)

卒業

スーパーGT 最終戦明け@タクです。おはようございます。

終わりというものはいつも寂しいものですね(∵)

今年からレースクイーンを始めたコがいれば、今年でレースクイーンを卒業するコいるわけで・・・

ステージで涙されるときには、のぞいていたファインダーがぼやけちゃいました。

卒業レースクイーンの一人、山崎みどりちゃん。

ライターのインタビュー音源を聞かせてもらいましたが、しみじみ来ちゃいました(´△`)

同じく卒業の黒沢琴美ちゃんは、最後にビールかけされてたらしい(笑)

Dsc_0290スーパーGT イメージガール Shinyのラストステージでは、

サプライズのデビュー曲披露があったりと、ステキなラストを見せてくれました。

本当にお疲れ様でした!本当にありがとうございました!

これからも、みなさん頑張って下さい!

でわ!

携帯サイト ギャルズ・パラダイスBlog

|

« 最終戦 速報写真館 | トップページ | 勝利の女神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139094/8765743

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業:

« 最終戦 速報写真館 | トップページ | 勝利の女神 »