« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月25日 (火)

ZENT sweeties クリスマス特集

メリークリスマス~@タクです。こんにちは!

連日掲載してきたクリスマス特集のご案内♪

Zent_sweetiesクリスマス当日の特集は、ZENT sweetiesが登場です!

赤いコスチュームがサンタにぴったりですね。

ZENT sweetiesは、2007年のSUPER GTをもっとも盛り上げてくれたユニットではないでしょうか。

最終戦で取材できたのが、山崎みどりちゃん・村岡沙耶香ちゃん・大矢真夕ちゃん・山内智恵ちゃん・古澤恵ちゃんです(´▽`)/

クリスマスプレゼントでは、『ストラップ』と『サイン入り ハンドタオル』をご提供いただきました。

彼女たちはどんなクリスマスをすごしたんだろうね~。

インタビューも取ってきたのでそちらもチェックして下さい♪

でわ!

レースクイーン 携帯サイト ギャルズ・パラダイスレースクイーン携帯サイト ~ギャルズパラダイス~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

クリスマス画像 公開ちゅっ!

シングルベル~ シングルベル~ 鈴が鳴る♪

・・・ん?シングルベル!!

へたこいた~ orz @タクです。こんにちは!

さて、ただいまギャルパラ携帯サイトでは、クリスマス画像を連日掲載しています☆

しかもS耐画像は無料公開!!

レースクイーンのみんなのステキな笑顔に癒されてみてはいかがしょうか!?

綾菜

今日はそのうちの一枚を載せちゃいます。

フジツボ インプレッサ サーキットレディ

彩菜ちゃん

S耐以外の画像もモリモリあるので、そちらもご覧下さい♪

でわ!

レースクイーン 携帯サイト ギャルズ・パラダイスレースクイーン携帯サイト ~ギャルズパラダイス~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

DVD 撮れたて!レポート 公開☆

働きマン@タクです。こんばんは~

先日、会社の近くで日テレのドラマ『働きマン』のロケをしていました(゚~゚)

あのドラマを見ていると、どうも働きたくなってくるんですよね・・・。

種類は違えど、仕事は同じメディア業なので(笑)

さて、先行予約販売開始から好評いただいているSUPER GT RACE QUEEN OFFICIAL MEMORIAL DVD。

こちらを制作されたBS日テレさんの『撮れたて!レポート 』をギャルパラ携帯でも公開しています!!!

12/21(金)の発売日に向けて、収録現場の模様がガンガンUPされるそうなので、是非チェックしてみてくださいね~(´▽`)/

でわ!

携帯サイト ギャルズ・パラダイスBlog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

クイーンズメール投票

師走トツニュウ@タクです。こんにちは。

ついに今年もあと1ヵ月ですね~。

月日が流れるのはハヤいっ!

さて、ただいまギャルパラ携帯では・・・

次回クイーンズメール担当者 投票

を実施いております。

レースもオフシーズンになったということで、

みなさんからのご意見を取り入れちゃおうというわけです。

毎週あの女の子からメールが欲しい!

というご意見、お待ちしてま~す。

でわ!

携帯サイト ギャルズ・パラダイスBlog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »