« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月17日 (木)

オートサロンの画像UP!

病み上がり@タクです。こんにちわ!

いや~、東京オートサロンが終わった直後に風邪をひいてしまいました。

気が緩んだのかな。アハハ

さて、携帯サイト ギャルズパラダイスでは

沢山取材してきた東京オートサロンのキャンギャル・コンパニオン画像を公開し始めました。

速報写真館DX、CLOSE UP特集で、随時取り上げていきます(´▽`)/

今年取材していて凄かったのが、『HOUSE OF KOLOR AIWA』さん。

こちらのコスチュームがなんとも刺激的だったんです!

他の女の子たちの注目も集めていたみたいですね。

で、もっと凄かったのがカメラマンの数!!(笑)

あんな人ごみ初めて見た・・・

まるで『城攻め』のようにブースが取り囲まれていました(^ー^;)

(前列の人たちは写真撮れてたのかなぁ?)

他にもステキなブースはありましたが、また時間のあるときに(゚~゚)

次の展示会イベントも期待したいですね~

でわ!

レースクイーン 携帯サイト ギャルズ・パラダイスレースクイーン携帯サイト ~ギャルズパラダイス~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年1月10日 (木)

東京オートサロン

取材準備中@タクです。こんばんわ!

明日からいよいよ、東京オートサロンが開催されます(゚~゚)

カスタムカーチューニングカーが幕張メッセに大集結!

そしてキャンギャル・コンパニオンも大~集~結~!

1/11(金)、12(土)は、速報写真館で会場の模様をお伝えする予定です(´▽`)/

(夜の更新になります!)

今年のオートサロンイメージガール A-classの画像は

ギャルパラでも公開しているので見てみて下さい。

でわ!

レースクイーン 携帯サイト ギャルズ・パラダイスレースクイーン携帯サイト ~ギャルズパラダイス~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

明けましておめでとうございます

新春のご挨拶@タクです。

新年明けましておめでとうございます。

今年も携帯サイト ギャルズパラダイスをよろしくお願い申し上げマス!

さて、昨晩にフジテレビ年末特番「東京マスメディア会議2」に

GALS PARADISE(本誌)が出演したんです。

名企画の『火を噴くレースクイーン」は圧巻でしたw

あのギャルパラを探しに倉庫をあさってみようかなぁ。

携帯サイトも面白企画をバシバシ打ち出したいですね~(´ー`)

うむ。2008年も良い年でありますように!

でわ!

レースクイーン 携帯サイト ギャルズ・パラダイスレースクイーン携帯サイト ~ギャルズパラダイス~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »