« 雨のサーキット | トップページ | ギャルパラ新人GP開催中!! »

2009年1月11日 (日)

オートサロン2009取材

どうもお久しぶりです。てっちりですm(_ _)m

長いこと冬眠してしまいましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今週末、金・土・日と3日間オートサロン2009の取材に行ってきましたhappy01

ギャルパラ隊としては初上陸のオートサロン、どうなるものかと思いながら現地入りtrain3日間で沢山の女の子の取材をしてきましたcamera

取材の中でスーパーGTで顔なじみの人だったり、初めての人だったり、多くの取材をしてあっという間の3日間でしたhappy01

今年もセクシー衣装で登場したアイワブースの女の子たち。もちろんしっかり取材をしてきました。

こんな感じです↓

1_3

Webで見ると小さいですが・・・




その他にも、

2




桃原美奈チャン♪(現在、サイトで日記を更新してくれてますhappy01




さらには

3_2




エンドレスのみんな♪




沢山の女の子をサイトに掲載してますので、お楽しみ下さいnote

レースクイーン 携帯サイト ギャルズ・パラダイスレースクイーン携帯サイト ~ギャルズパラダイス~

|

« 雨のサーキット | トップページ | ギャルパラ新人GP開催中!! »